”どっちの 政治ショー”の再開をせつに望むものであります。

11月15日(火曜)晴れ 8?、9kg 急落
昨日の体重測定値は なんだったんだべ?。ジェットコースターみたいなもんだ。
上がったりさがったりで まったくの ほでなすボッコレ体重計です。
 
家人の出勤を待って 散歩開始。
天候が 良かったのだが 冷たい風が 向かい風となってあった為
少し 寒かった。
帰りコースには追手風 ランニング状態なので 逆に 熱かったのだが。
 
家に帰宅したら 丁度洗濯機が終了につき バタバタと軒先に干した。
まぁ ど派手な色物は 息子のパンツ位で 
のこりは 高野豆腐の煮ものみたいなのばっかりなので張りあいは全く無し。
漸く 落ち着いたので コーシーにて 一息つく。
 
県議選も終わってしまえば 騒動は 元の静けさに戻ってしまったようだ。
あとは ごろんごろんと 師走に向うばかりでは有る。
 
TPPとかで騒いでるようだが
加入すると どうなるのだろうか?住みよいのか?税金下がるのか?年金は? 少子化は?仕事は?。
なんか 判らぬ事ばかりです。
TPPとかが 国民の生活を 守るための最強防波堤になると言うのなら はっきりと 説明したらよいのだが?
業界代表とか 紐付とかが 我田引水ばっかりの報道では どっちが正しいのかが 見えません。
 
以前 どっちの料理ショーとかがありましたが
そんなような 政治ショーを 放送して貰いたいもんですが?。
TPP 参加か 不参加か 早速に 電話国民投票実施!なんて良いんじゃないかと思うのだが?。
何が何だわがんねェ物を 決めろったって わがぁんねぇっちゃ~!。