大学ラグビーは 山学校にて 学びました。

11月16日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 8?、6kg下がる
先日 生鮮鰹が入って来た 発砲スチール箱を処分。
何かに使えるのではと思って 取り置いて置くと 全く 使わない。
せいぜい 花壇がわりぐらいなもんです。
どうせ 廃棄なら 早めに 処分と言う事で今朝 出しました。
うんめえ 戻り鰹だったがなぁ~ 箱も喰えるんなら 良いのぬ。
 
0730から散歩 途上 病院に廻っての予約
0920 地区集会場への 大腸検査用検便提出(ぼんこ2回分の)
0940 灯油36L(18L1386円)ガソリン17L(132円)
1010 歯医者 (21日に再度)
1130 ワイルドー1
1215 ヨークベニマル
1330 内科検診
1500 帰宅 食パン2枚と牛乳で昼飯。
 
う~ん 今日は良く 動いたなぁ~。
ほぬ ずんねぇごだぁ~!
 
サッカーが 負けたらしい。なんだかんだは今更 云わないで欲しい。
負けは負けです。
次 頑張れば良いんだ!。
 
巨朕は 落ち着いたらしい?。ますこし 見せ場を作って欲しかったんだが?
 
水産がっこの時代 土日の午後1時から 大学ラグビー試合の中継があって 土曜は 山学校で 見てたんだが
山学校にも行かなくて済む年代になったら なんと  大学ラグビーの試合中継が無いようなのだが?
なじょすたんだべ?。
山学校までして 見た 大学ラグビーは もう 無いの?。