昼飯は 何を?ボージョレィーは何処で?、、、、それも楽しみの内ですネ。

11月17日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 8?、3kg リバウンド
今朝は まだ 散歩には行かず。
昼過ぎから仙台に行くので どうせ あっちこっちと歩くもんだからなぁ~と のっぞ漕いでます。
 
ボージョレィーが 解禁だそうで?
昨年は2本仕込んでましたが いつの間にか 蒸発してしまいました?。
せっかく なんかの時に 飲もうと思って 取り置いてたのに 家の中に 頭の黒い でっけぇな 鼠が1匹居た模様で 買った本人が 味を見ることも無く、、、、、、、、、、、、、消えてしまいました。(消えた ギター侍 残念!)
性懲りも無く 今年も買って どこかに 隠匿しておくことにします。 
天井裏若しくは床下が常套なのだが?。
隠匿する事に 喜びを見い出してるなんて?。 有る?。
ビニ本の隠し場所に苦慮した事を思い出しました。
 
野球は 2対2だそうで 入場料収入が膨大になるなぁ~ まるで 図ったようですなぁ~
観戦を 勝負では無く ショーだと思って 観てると、、、、、、、、、、、、どうでも 良くなっちゃう!。
だって Lサイズが たった1日でXLに成る様なもんでしょう?
 
ワイルドー1(アウター)に行って あれこれ観て来たが 欲しくなるのは やっぱ 高い。
すこし ほとぼりが 醒めるまで 無理っぽい!。(仕分け人曰く)
 
温泉にも行かず 車も買わず 呑みにもいかず あっちで競馬が有ると聞けば 聞き流し こっちにパチンコ有りと思っても 前を避けて行く 日々ささやかな暮らしなのに 、、、、、、、、防寒着は何枚も有るでしょう!。
じっと あかぎれし 我が手のひらをみる。(パクリ)
 
昼飯は 富士屋のワンタン麺 それとも フォ~? 餃子の王将
足の向く侭 気の向く侭  風に委ねる 路上の 枯れ葉みたいです。