会議中は 深く 静かに 潜航せよ!

イメージ 1
イメージ 2
11月18日(金曜)晴れ 8?、3g変わらず。
朝方 散歩。
風無く ヒンヤリとした朝なので 当然乍ら 汗が全く出ないで終了でした。
11月も この辺になると 12月にふくまれるのでは ないか?と思います。
なんとはなく 気忙しい思いがしてます。
 
昨日は午後から 仙台で約6000歩と動き回ったが 風が有ったので 寒くて マスク迄装着して歩いた。
やっぱ 寒い時には 温かい食べ物を 体が要求致します。(特に 胃袋からの要求)
体温下降対策に 富士屋のワンタン麺汁全部飲みで 体温上昇を図りました。
 
仙台に出向いたのは 最近なにかと話題の 放射能と食品についてのシンポジウムでした。
まぁ 立場立場の意見や要望も含んでるのだろう的な話なのだから 勿論 鵜呑みにする事も無く 静かに 居眠りしてました。 只 それだけの話でござりすたぁ!。
会場の狭い所で コチャコチャしねぇで でっけな会場で 正々堂々 真っ向勝負みたいな討論会だったら?
果たして 内容はどうなったのか? と 思います。 
 
食品摂取での 内部被爆は 通常の自然放射能からの被曝依りも微々たるものなので心配ないです!だと!
 
だったら なんで 福島の米が 出荷停止なんだよ!。(怒 怒 怒)
 
と 言う訳でしたので 深く静かに潜航して 寝てました。