非常食のマルちゃん塩ラーメンでも 食べます。

11月19日(土曜)曇り 8?、2kg変わらず!。
なんか いまにも 雨が降りそうな空もようです。
今朝は のっぞぉ こいで 散歩に行きませんでした。
炬燵に入って 番組片手に テレビウォッチです。
遠野に行かれた 加藤登起子女史が唄った 知床旅情や 故郷に涙して
山形は酒田のズワイ蟹に思いをはせ
グッさんの葛飾柴又の寅さん慕情を懐かしむ
昼には 東八郎氏の息子と嫁のノロケ話を録画迄して
 
なんか 限りなく テレビ人間となっております。
総ては 今朝の 曇天が 悪いのです。
カラッと 晴れて呉れれば 飛び跳ねてすごすのですが 
 
そろそろ 昼時ですが
なにを食べるのか ? まだ 未定です。
 
女子バレー、、、、、、、、、、眩しすぎる程の若さです。
それと 溢れんばかりの力です。
チャラチャラしてる その辺の やまんば連中を ガリガリと鍛え直してほしいものです。
 
国賓歓迎よりも みんす党の陣傘金集めパーチィへの参加が優先する 大臣が 居るらしい
国辱ものだと思うのだが?