アーケード街歩行の為 仙台に行って来ます。

11月20日(日曜)晴れそうえすが? 8?、2kg変わらず。
昨日は 何処にも行かず テレビ当直でした。
終日の雨摸様だったし なんとなく 動くのが億劫で 全くもって ズボラな1日でした。
 
けふは 気晴らしに 仙台市内に行く予定としてます。
銀ブラではなく アーケードぶらを敢行してきます。
特段 理由は ないのですが このまま 今日も 家でうずくまっても しょうがないのでは?
それと 昼は イタ飯なんか いいんでないかい?等の誘惑もありまして ヨロヨロと 今 立ちあがった所です。
 
年末ジャンボが24日発売だそうで、、、、、、、、、、フン!
 
 
何かの ついでに 売り場の側を通った時に 野口博士が3人丁度 有ったら 買います。
それまでは 知らん振りです。
諭吉さんは すばらく お逢いすてないんだが いまごろ どごさ 居るんだべぇ?。
そろそろ 年越しもつかくなったすで 我が家に戻ってちて欲しいのだが?。
 
年内に もう1回は 沼にいかなくては なんねぇ!
 
ビッキの風船膨らまし検査終了後にでも行きます。