昨日の昼飯ラーメン決まり手は 肩すかしぃ~かたぁ~すぅかぁしぃ~

11月26日(土曜)晴れ 8?、0kgリバウンドです。
なんなんだろう、、、、、、?。
多寡が ラーメン1杯で どどどぉ~んと戻るなんて(泣く)
朝 08時から散歩開始 10時過ぎ吉成のユニクロ向け出発。
 
ユニクロジーンズの裾詰めの時間調整をしなくてはならじと 止むを得ずにして 昼食を大阪王将で食べました。
ぎょうざです ほんの1皿だけです。半ラーメン ほんの口汚し。 御飯が茶碗で1杯付きました。
注文時には ライスは要りませんといったのですが 店員さんが 持ってきてしまいました。
はっきりと 断ったのになぁ~ 仕方なく 無理して 食べてしまいました。
ついでに 仕分け人の チャーハンをつんとばかり テイスティング致しました。
次回の来店の為です。
 
昨日のラーメン新規開店始末。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
画像1枚目 肉蕎麦のチラシ画像
画像2枚目 実際の 肉蕎麦
画像3枚目 肉蕎麦漬け麺チラシ画像
画像4枚目 実際の肉蕎麦漬け麺 大量青ネギに スープには大量玉ねぎ入れ。
        肉蕎麦とのネーミングが間違ってます。 青玉葱ラーメンが正直で 宜しいのでは?。
 
1言 物足りなかった。
   丼が シナ蕎麦用の小振り丼でしたが 麺も少ない摸様。
相撲行司さんみたいに 仕切れば
    決まり手は
 
  肩ぁ すかしぃ~ かたぁぁぁすぅかぁぁしぃぃぃぃ~
でした。