浜ちゃんにお逢いするのを 忘れてましたぁ~。

11月27日(日曜)晴れ 8?、7kg つんと下がる。
地区清掃日で 道路際植祭の枯れ葉清掃が有った。
仕分け人 参加。
天候良く 0830から歩いた。
アスリートは見た
麗しき愛犬家の鑑を
尻から シッポみたいなのが出てきてるのを 愛犬家が 落下地点を想定して紙をあてがってるのだが
愛犬が ンコしながら動くので 飼い主も 紙を用意してながら 其れについて動くと言う 実に 傍から見てる者には墳飯物もしくは ずば抜けた間抜けな格好でした。
小さい トイプードルの愛犬家さん あんたですよぉ!。
 
宮城図書館玄関付近に学生風若者 凡そ50名ほどが 開館を待って 行列を作って居りました。
美味いものを食べたいが為の行列ならいざしらず 自習勉強の場所確保の為に 並ぶなんて、、、、?。
今朝は 暖かい日差しの下での行列なので 図書館の壁に寄り掛かって 和気あいあいとして待っておられますが
もしも 寒風吹きすさぶ場所で 鼻水垂らし垂らしのたちんぼでは どうなのか?。
都会の人達は 並ぶのが 大好きなんです。全く 苦にならないのです?
きっと 皆さんは ラーメン店での行列に慣れてるからだと 思います。
 
大沢ジャスコの食料品店 ザ ビッグで 平日の昼間に レジが行列でした。
銭んこ 払う為に 並ばせるとは????なんと 尊大な 店なんだべぇ~?
昨日の大阪王将店は 土曜の昼時にも関わらず 待ち時間 零でした。
あたしゃぁ そんな 所が 大好きなんです。
お店が流行ってなくても 良いんです。
待たされずに 頼んだものが さっさと 出てきて ガツガツと流しこんで ヒラリと帰る!。
これで廉ければ 言う事無しでぇ~す。
 
昨年購入した徘徊用靴の内側が剥がれてまいりました。
仕分け人に逐一報告致しましたら 早速 泉中央の ワイルドー1に行きまして 靴1足 お買いあげぇ~!
 
ああああっ 忘れてたぁ~ 浜ちゃんの事を! ついでに買える 絶好の機会だったのにぃ~
 
浜ちゃあ~ん 次回 きっと 逢いに行くからねぇ~(蘭ちゃんだからねぇ~)