年末恒例番組”あの人は 今”    楽しみが増えました。

11月28日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日 8?、2kg ここらが 下げの壁です。
何度も 8?、2kgに来るのですが 翌日には 戻ります? 小生の嘆きの壁です。
ごみ投げ終了したので 散歩に行きましたが 今朝は同好者が少なかったです。
曇り空では 散歩する気に ならないのかも?。
 
ゆうべの サッカーは イライラの連続胃腸薬試合でした。
同点にされた所で堪らず  チャンネルを切り替えてしまいましたが 結果は 新聞で知りました。
 
先日の安住さんの番組に出てた 愛菜ちゃんが タカラのリカちゃん人形や おもちゃに気を取られて 何時もの大人びた姿からは及びもつかない子供子供した行動を取っていましたが なぜか見て居て ほっと致しました。
彼女も 普通の小学1年生なんですね!。
息の長い役者さんになって貰いたいもんです。
其れにつけても 子供店長殿は 今 何をしてるんだろうか?
もしかしたら 年末恒例番組の特集 ”あの人は今”なんかに出てきたら 笑えるなぁ~。
もう1人 エクボの可愛い女の子もだね!。名前は もう忘れた!。
 
燃費が1リッター40kmの車が有るそうだが?
家のは燃費8kmなので 5倍凄い?
1回の満タン給油で2ヶ月半は ノン給油。
ガソリン代が1ヶ月7~8千円なのが 15~1600円になったら ガソリンスタンドの経営が成り立たないんじゃないだろうか?。
今 5年目にはいったばかりだが 買い替え検討の余地大かも
でも 先が知れてる身では 如何に低燃費だとしても その恩恵は免許証返還年齢に限られてくるのではないでしょうか、、、、、、あああ   泣ける話だぁ~。
 
石油ファンヒーターの改善も 是非ともに 御願いしたいのだが?
いまでは ガソリンよりも 灯油の方の消費が格段に多く 風呂や暖房代が大きな負担です。
ハイブりットの研究者が それを 5分の1にして呉れたら 是非共 SASの東京支社長に表彰して貰いましょう。
”表彰状 あんたは 偉い!”