3億円の前祝いに 太巻きといなりを購入す。

11月29日(火曜)晴れ 8?、3kg変わらず
高曇りで 其のうち 晴れだろうなぁ~と思いながら散歩開始。
風が無いと思ったのだが 枯れ葉が単独にて 舞い落ちて来るような微風だった。
しかし 通勤時間真っただ中の歩きは 肩身が狭いもんです。
バス待ちの人が居れば其の後を通過し 学生の自転車が来れば道路脇に避けてやり過ごす等 色々と気を使うのです。
国家公務員の勤め 国民の僕 公僕ですので 当然の事です!。
 
10時予約の歯医者に行った。
怖い先生から説明が有って 進行中の虫歯が有り 其のうちに 抜歯せなければならないとの事!。
抜いたら 入れ歯へと まっしぐらになっちゃうのかも?。
 
昼前 泉区役所に行った。
売り場を見ないように見ないようにと避けて歩いたつもりが ドンピシャと セルバ前の浜ちゃんと目が合ってしまった。
其れをみたら なぜか 胸に ピ~ン と来る物が有ったので なんとなく 買ってしまった。
 
  どんぴしゃ + ピ~ン +なんとなく  ですので=大当たりぃ~   期待する事大で御座います。
又 今回も 1ヶ月の間 夢を見続けられるという 権利を戴きました。
 
勿論 前祝いに 太巻きとイナリを購入して帰路につきました。