燃費 40kmからの進化で60kmだって!スタンドが変わるなぁ~

11月30日(水曜)小雨 プラゴミ出し日 8?、3kg変わらず。
昨夜1週間に1度のエクササイズタイムで絞ってきたのに 体重変わらずだなんて????(悲)
 
今朝は雨が降りそうな空模様なので 若干コース短縮しての散歩を行った。
先日買ったばかりの靴を初めて履いて歩いたのだが まだ チト 固いです。
我が家手前100m程にて 雨滴が落ちて参りました。(セェ~フ
 
昨夜の夕食は 湯豆腐(真鱈切り身投入)のみでした。
米粒は たべなかったのですが 麦の酒は たんと飲みました。
今朝は 大腸検査(蛙の風船検査)の為の検査食として お粥350gに粉末梅干付き 粉末味噌汁でした。
昨年に続いて 今度が 3度メですので 慣れたもんです。
1ねんに1度の大腸洗浄日干大会 見たいなもんです。
皺皺までもが延ばされ スベスベ大腸として 綺麗になりますので。
 
昨夜 電気とガソリンとで走る事が出来 ガソリン1Lで60kmも走行する車が 来春販売開始との宣伝が有りました。
40kmから60kmですぞ!。我が家のは 1L 8kmですので 全く エコな訳です。
でも 1回充電のコストが 出されて無いのだが?満充電電気代です。
電気代なんかは 取るに足らないコストと言う事なんだろうか。
それと 満充電に要する充電時間もです?
船でも バッテリィー充電は 結構掛かりましたが 其れ以上の容量らしいので?????。1晩かも?。
ガソリンスタンドと電気スタンドの併設されたスタンドが開業するんだろうなぁ~?
 
けふは 特に 動くと 腹が空きますので 静かにしてます。
水分は 全全オーケーだそうなので 水っ腹で 頑張りまぁ~す。
”勝つも♪ 負けるも ♪時のぉ 運~♪