ど派手 山女帽子が 活躍開始致しました。

12月02日(金曜)半晴れ 8?、2kgアップ想定内
大腸内視鏡検査にて 生まれ変わった ピンクの大腸の中へ 泉中央蕎麦処 三冶朗のカツ丼を初めての大腸通過物として入れました。
2日振りの飯粒は 滋味で ほんとぬ うんめぇがった!。
(カツ丼と半蕎麦で1050円でしたが お勧めです)
朝の10時から 帰宅が1440だったので 疲れましたが 
家の 夕食には 生びんちょのさすみだったのでたちまちに 急回復。
干天慈雨状態で 2日間の断食状態が ズワズワど 潤される様な思いでした。
 
朝方の快晴状態を見て 08時から散歩開始。
陽の当たるところは暖かいのですが
当たらぬ箇所は 寒く 耳迄ピリピリしました。
ど派手 山女帽子が 活躍し始めました。
頭は コロンビア 上着は ユニクロ 靴は先日の なんたっけ?不明。
途上 ローソンで すんぶんを買って帰りました。
 
今月は 歯医者と 胃がん検診だけの予定です。
予定から医療関連を総て外したら カレンダーは 真っ白けっけ です。
なんぬもすねで こだずでくるまってるだげぬ なってばぁ~。