さぁ~ 今日の外は 寒そうだ!     なじょすっぺ?

イメージ 1
12月04日(日曜)半晴れ時々お天気雨 8?、9kg変わらず。
昨日は 雨 今朝は 風  なので散歩はせず。
無理に歩いて 風邪に罹かったら なんぬもなんねぇ!。
 
昨日は 雨の中 泉中央イトーヨーカ堂に行った。
目覚ましが 1ヶ500円だそうで?
確かに有ったんだが  誰も 買っていかないみたい?
幾等安くても 目覚まし時計なんぞは 売れない! 結局 わざわざ行ったのに買わなかった。
震災で 家の壁掛け時計が2台も壁から おっこって破損してたので 代わりになぁ~ と考えたのだが?。
クリスマス贈り物にラッピングをしてる姿がおおかったです。
館内をグルグル歩いても 2000歩ぐらいなので 散歩の代わりにもなんねぇ~。
なにも買わずに帰宅。
 
夕刻 富谷のビッグハウスに行った。
雨風時化模様のなか なんでこんなに 混むんだろう?
どごさ行っても 車 車 車
雨足が次第に本降りとなり 風も強くなって 路上に枯れ葉がまき散らされたようでした。
我が家は高台ですので 舞い落ちた枯れ葉は 風向き次第ではありますが 見事なまでに 風下へ低い方へと飛ばされていきます。
今朝の 我が家周りの路上や歩道は 掃き清めたみたいな清々しい有様です。
最近流行りの 丸型の自動掃除機を使用した感があります。勝手に綺麗にしてくれる!。
 
さぁ~ 今日の 外は寒そうだなぁ~????
なじょ すっぺ  今日?。
 
 
0930 陽が当たり始めましたので 若干風があるものの 散歩を開始
枯れ葉の舞いを堪能してまいりました。
 
オマケがあります。
白い馬を見掛けました。
なんか 画像を取得の為でしょうか 行ったり来たりしてました。