鉄瓶に乾杯(パクリです)

12月06日(火曜)曇り 8?、2kg下がった!
ここらが 現在の壁なんだが?
今朝も寒そう?朝方陽が当たってきたなぁ~、、、と思ったら 雲っちゃった。
雲りは 人の心を暗くするなぁ~
 
毎週月曜の ”鉄瓶に乾杯”を楽しみにしてます。
昨夜の相手は 前川清氏でしたが 見てて面白かったです。
バスの旅とかも同じですが やはり 有名人が行くと 凄く楽しそうに見えるもんですが
果たして 一般人が 同じ行動したら どうなんでせうか?。
まるで 違った事となるのは 必定だとは思うのですが
それでも おれも 行ってみようかな、、、、、と 想うのであります。
 
しかし 旅番組での気仙沼珍味
 
あざら や もうか鮫の心臓  ホヤ  等を美味しそうに食べてるのを見ると!
嘘だぁ!と 叫びたくなります。 
良い子は そんな物の側には 絶対に近ずかないのが 賢明です。
 
これは 小生の好みからの言葉です。
 
歯医者の予約が10時なので、、、、、