仙台 ガソリン132円灯油18L 1440円 高いのか廉いのか?。

12月7日(水曜)半晴プラゴミ出し日 8?、1kg も少し!
穏やかな朝なので0830から散歩。
なにも変わりの無い 散歩コース。
やや汗ばむ!。着替えして洗濯機に放り込む。
 
車の燃料計が半分を切ったので 補充満タンに ついでに灯油1缶も入れてきた。
なぜか 安堵す。心の何処かに 3.11を引き摺ってるのだろう?。
サトウの御飯も買って置いた。
缶詰めも 干麺も カセットガスも在庫たっぷり
 
でも もう 来て欲しくは無い!。
 
高校2年の通り魔!だなんて?。のんびり歩いてもいられない世の中だなぁ~?。
 
横浜の監督に中畑氏が 成るみたい。いんでないかい
なんか 来季は面白そう!
頑張れ 清!選手より監督が 観客に応援されるんでは?。
 
お好み焼きの割引券が有るのでと昼に行くことにしてたのだが 、、、、、、、