今にも 何かが落ちて来そうな程の 暗い曇り空。

12月08日(木曜)曇り 生ゴミ出し日 8?、4kgツント上る。
今にも降りそうな程の暗い雲。
歩きたくない気持ちが先行して けふの散歩は中止。
家人が 冬タイヤ交換の為 気仙沼へ行ってるので まるで静かです。
 
夫婦2人だけの3度の食事は 冷蔵庫整理で済むような内容です。
なにも無ければ 切り餅を焼いて 海苔で包めば それでもOK牧場です。
面倒が無くて いがすと。
そんでも 痩せないのは 何故?。
 
なんか 早いです  12月が?
病院通いだけで 過ぎてゆく! そんな 気がする 夕陽の波止場です。
お恵ちゃんも良かったけどなぁ~ 及川三千代さんも良かったなぁ! 
 
暇潰しに ワイルドー1の売り出しにでも行こうか?それとも 月命日なのでお墓へお参りに行こうか?。
寒いのは やんたし!。
 
11時床屋にて いい男になって帰宅。