土鍋が 乾く暇なく 連日連夜大活躍中です。

12月09日(金曜)半晴れ 8?、7kg↑
万太郎のラーメンでリバウンド?。
風無く穏やかなので 8時前 散歩開始。
なぁ~んにも無い 何時もと同じ。
 
しかし 歩道上で後ろから来る自転車は怖いなぁ~。
今朝も1台居りました。
ちょっとでも 体を寄せたら 小生にぶつかったのではないか?と思います。
痛い思いはしたくないし!
 
床屋で髪を切ったばかりなので 頭が チト 寒かった。
年末に成れば 床屋も混み会うだろうから 早めで 良かった。
 
昨日の ワイルドー1はなにも無かった。目の保養のみ!。
 
年棒15億提示だそうで?浜ちゃん頼るよりも堅いなぁ~。
まぁ なんでも良い 金満さえこをアメリカに連れて行ってくれぇ~
 
今年は 土鍋が大活躍!連日連夜 乾く暇無しです。
昨夜も 豚シャブでした。
食事後の食器洗いも少なく かたずけは楽だし 今晩も鍋は鍋でも  牛すき鍋かな?
2人だけなら 湯とうふ(真鱈切り身入れ)だけ?、、、、かも?。
 
うわ~ 陽が当たってきた~  嬉し~