こち風に 背中押されし 湯気の郷 飲む程にこそ ゆだる程にぞ

12月10日(土曜)半晴れ 8?、5kgツント下がる
朝方の陽差しを見て 0830から散歩。
汗ばむ程 暖かかったのだが次第に雲が
 
リフォームの会社に行き 水周りの改善について 話を聞いて来た。
金額次第とは 判っちゃいるのだが、、、、あれも、、、、これも、、、、、それも    となると やっぱ
オリジナルよりは 既製品の方が 断然廉いので
家にあわせず これからは 製品に合わせて 暮らして行く事を考えます。
なんぼ ぜんこ掛けても あと 何年 御生存するやら?ですので 無駄な抵抗はやめませう!。
 
クリスマスのプレゼントを仙台市中に 出向いて 購入したとの事。、、、俺のかい?
 
昼飯 ほっともっとの海苔弁でしたが 御飯が何時も依り やわいんです。
おれは やわい飯の方が好きなんですが 家内は 旅館の御飯みたいな バリバリ堅さの飯が好きだそうで!。
朝飯のバイキングなんてのは  俺も大好き!。
それこそ 大皿が 満船状態程に食べ物を盛り上げて しかも 何航海もと行ったり来たり
朝飯の最後の 〆には 食べた事も無い フルーツ迄をも テンコ盛り!。
温泉1泊旅行の醍醐味の一端ですなぁ~。
寒くなると どうしても想い浮かぶのが 温泉です。 
硫黄の匂いが 凄ぉ~く懐かしいなぁ~