北西の風は寒くないのですが 実は 懐が寒いのです。

12月11日(日曜)晴れ 8?、2kg 壁!
天候良く 太陽が 呼んでる様なので 散歩を開始。
09時 冷たい北西の風が吹いて来た。
帰宅。
 
何故? 公務員のボーナス支給額は上昇したのに 国民への年金支給額を 下げようとするのか?。
公務員には 何故官舎が必要なのか?みなし給料支給ではないのか?
2年後の仮設住宅解体の暁に 公務員官舎として有効利用しては どうか?。
 
其れとも 役人としての特権なんですか?。
なんか総てが いやになって来た。
東日本大震災 東電原発事故 お役人天国 全部 国民には全く必要のない物ですね。
 
どこの国だったろう ?公務員だらけの国は?ギリシャ?。
ゆくゆくは この国も 銀行破産 金利上昇 国債暴落      なんにも 関係 有りません
 
好きにしてください。
 
※12時 泉アウトレット 外の平面駐車場は 満車状態でした。