気仙沼知人への 年賀状書けました?。

12月12日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 8?、6kg なんと1kgダウン あらららっ 骨と皮かも?
昨夜 早くねたので今朝は04時頃から布団で 目パッチリでした。
風も無く 好天気のようなので 朝飯食べたら 散歩します。
 
柏が 頑張ったねぇ~ いがったいがった
 
ボンヤリしてたが 昨日があれから9ヶ月だったんですねぇ~。
なんだかやと 守りの生活してたら いつの間にか12月だもんなぁ~
このへんは 普通に戻りましたし 昨日のアウトレットなんか 駐車場満杯の状況ですが 
被災地では 余り進展が感じられない様です。
余りにも 巨大強烈な災害だったからなぁ~。
毎日のように 故郷の画像が 報道されてます。
そのたびに 誰か 知人が 又は 同級が 居ないかどうかと 真剣に観てます。
ついこないだまで 仙台はなにもない場所だねぇ~ なんて言って居たのが 嘘のようです。
 
年賀状について悩んで居ります。出そうか出さないか 文面の内容は?
受け取った人の 心迄をも考えてださないといけないなぁ
どうしたら良いのか?決めかねております。