昨日は 秋の日和みたいでした。

イメージ 1
12月15日(木曜)半晴れ 生ゴミ出し日 8?、9kg↑
太る様な物なんか 食べてないのにぃ~ 太る!。
けふは まだ 待機中。泉ヶ岳の方に 虹が出て居たんで ちと 躊躇してました。
 
今日は 秘密のケンミンショーです。
何故か 1週間が早いと思う日なのです。
鉄瓶の乾杯もそうです。
当然の事ながら 日本全国 普通の県民さんが 暮らして居られます。
MCから マイクを向けられても 物おじもせずに 堂々と受け答えしてる方々も普通の人なんですよねぇ~。
小生なら  その場から逃げ出すか 又は下を向いて 顔を合わせ無い もしくは マイクを人に渡してしまう!。
まったく カラオケと同じになってしまうだろう?。
恐らくは カラオケにて 上手下手はいずれにしろ 堂々と歌える人達なんだろうなぁ~?????。
飲んで酔って無くとも 歌える人なんか 羨ましいなぁ~。
 
漸く 明るくなってきましたので 散歩開始致します。