痛みに 敏感鈍感が有ると言うならば その尺度はなんだべ?

12月14日(水曜)曇り プラゴミ出し日 8?、4kg戻しきつい
今朝も 09時歯医者の予定ですので 散歩はまだです。
昨日は 熱い物を食べず 辛いものを食べず アルコールは飲まず 運動はせず
物を噛む時は 反対側の 歯列にて噛んでました。
(誰も 確認した訳でもなく 自己申告ですので 各位 御想像あれ?)
戴いた頓服は5錠 で 飲んだのは3錠でした。
これで 痛みに敏感なのか鈍感なのか?教えて下さい。
(歯医者さんから 敏感ですか?と聞かれたが 判りませんと答えておいたのだが?????)
痛みに敏感鈍感があるのかなぁ~   不思議発見です。
 
週一のジムにて 御一緒されてる 御方に 初めて御職業を御聞きしたら な なんと開業歯医者さんだった(富谷)
いやぁ~昨日は  よくよく 歯医者に縁の有る1日でした。
 
年末ジャンボ 浜ちゃんに再度 逢いにいきたいのですが 寒そうです。
仙台にも 行きたいのだが?。曇り空ではなぁ~ 溜息です。
縁の有る浜ちゃんを我が家に御迎えするのに 寒々しいのは鬼門ですので 待てば海路の日和待ちですか?。