”暇中御見舞申し上げます。” 寒い冬の次には暖かい春が来るそうです。

平成24年 元旦 高曇り 8?、7kg
昨夜は かろうじて 紅白最後迄起きて 観てました。
蛍の光後の 中尊寺の鐘以降が全く不明です。
御神酒と熱い風呂の所為でしょうか ぐっすりと寝てしまいました。
 
紅白
愛菜ちゃんには 魂消た! なんか 本物に見えてきました。
デズニィー オン 紅白もえがった。
最初の歌手は 誰? 鮎? 下手くそだったなぁ~ もう 出るな!恥じだぁ!
幸田さん なんか 全然普通だったなぁ~ 裸踊りを期待してたのに。赤ちゃんいる為か?
華が無いのなら G4の方がよかったなぁ~
五木さんの ふるさと と長淵さん石巻からの中継には ”グッ”と来た。堪らん!泣けた!。
親子で出たのは もう旬が過ぎたんでは?化粧品の宣伝に出てるのに????売れてるの? 
あの鐘を、、、、、、、、、、UPで絶対撮るなよ!吃驚した 皺だらけで!。
今回も 何百万人もの 紅白視聴者を心から笑わせて呉れただろう 幸子さんは偉い! 凄い!。
懲りずに 継続するのが 凄い。歌い終わった 笑顔が 良かった。(わざと らしくなかったので)
高田の千さん 声が出て無かったなぁ~?煙草の吸い過ぎ?1000ビル残ったのにぃ~
AIKO 一番衣装代が安上がりでは?。省エネだね。
由紀さおりさん吉幾三さんでも出てくれれば まっとえがったと 思うのだが
 
消化不良です。
07時 チョコット 陽が当たりましたので 勿論 拝ませて貰いました。
浜ちゃんは 蛍の光を唄いながら 解散致しました。
 
今年も 静かすぎる 正月です。
実業団駅伝中継を子守唄に 炬燵にて 寝て過ごします。