長町モール探検隊出発しまぁ~す。

1月06日(金曜)半晴 8?、5kg戻し
プラゴミは水曜に 生ゴミは 木曜日に ポリは 生協の箱へと暫時廃棄処理致しましたが 
それにつれて お正月の名残が漸く 消えて行きました。
もう普通の日常で有りたいのですが なんと またまた3連休が来ます。
暇が欠伸のしすぎで 顎が外れて シャックリが停まらない状態が 又来る様です!。
やんたなぁ~
 
昨日の築地での大間のマグロ 1尾 269kgで 5649万円 
漁師の方 おめでとう!浜ちゃんが釣れたようなもんです。
1月3日深夜解禁で1月5日のセリ
鮮度が抜群に良いとは思うのだが 鮮度良すぎのマグロ切り身が4~5日内には売れてしまうそうで?
う~ん 釈然としないです。
その辺の 定食屋で出される 生ビンチョウの刺身定食の方が 断然に美味いと思うのだが?。
まっ いいかぁ~
どうせ 俺の口に はいらねぇんだから。
 
長町モールへ 今日も行って来ます。
家に居ても1日 外に出ても1日です。
外は 寒いのですが
歩ける内に 動ける内に 
でも カツ丼は 今日食べません。