地下鉄車内の楽しき風景

1月07日(土曜)晴れ 8?、0kg下がった。
今日は 日差しも強く 暖かいみたいなので 散歩に行こうと思う。
一昨日と昨日 2日連続行った 長町モールは全館暖房で暖かかったし レストランも多くて のんびり出来ました。
三井も泉も 暖房が無い箇所が有るので 寒くてやんたんですが。
 
まぁ 何日かぶりの 散歩なので アウトレット系由で廻ります。
 
昨日の昼飯は ケンタッキーでした。
デジ亀で画像を撮る前に 温かいのと 臭いにつられて 齧り付きました為 画像無しです。
1人2ヶずつでした。温かいのは 美味しいです。
 
しかし 昨日の地下鉄車内は 笑いを堪えるのに 大変でした。
上下ピンク色のバジャマを着て乗車して来た方(渡辺直美さん風デブ)車内皆 注目。
黄色い毛糸の帽子なのですが  な なんと ピカチュー(渡辺直美さん風 デブ)を被って 寝てました。
小生の脇に どっかりと腰を据えた(渡辺直美さん風 デブ) 尻が 俺の倍は有った。
男だか女だか不明の人 なんか 落ち着きが無い?
対面に座ったミニスカートの女性。座るときには 足を揃えていたのに 暫時 両膝が開き始める。
見えるのは 大変良い事なんですが 見続ける訳にもいかないしぃ~
先日 捕まった 役人のことを思い出したりしました。
 
仕分け人が 隣で 笑い始めるもんだから  目をつぶって 見ない様に 見ない様に
関わりにならない様に 車内吊り広告をみたり  窓を見たりと苦役な事です。