紐 絆 紐 絆 紐 絆 紐 絆 ふ~ん 17年も続くもんなんだぁ~?。

1月12日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 8?、6kg↑ 戻る
今朝は寒いものの 陽も有り風も無いので 後で散歩致します。
昨日の午後診察が15時過ぎまで掛かったので 昼食抜きを補うべく タピオに廻った。
讃岐うどんで かけうどん 並 330円に 葱 天かす 南蛮を振りかけて 食べましたが 
冷えた 体が ポッカポッカレモン状態でした。(蛇足有り)
汁が 熱々なら もっと美味しかったと思うのですが それでも 汁全部飲みでした。完食
寒い寒い アウトレット 館内も ポツリポツリの人だけ。
暖房が入ってましたが 人が居ないので さっぱり暖かくならないのでは?。
道路交通整理の人もチラホラと 、、、、、、いるんだか? 居ないのだか?
 
それにしても 4億円の男は 傲慢のイメージが見え隠れしてますなぁ~
まさか 報道姿勢が 傲慢さだけを強調してる訳でもないだろうが?
それにしても 先々に 4億円の人が 無罪になるなんて 考えもつかない!。
抵抗組長の隣の部屋にでも暫し御世話になって 入信したら ええんでないかい?。
 
17年振りに顔を出した男を永年世話してきた 美人看護婦さん いいなぁ~
紐生活って 今流行の 絆生活に似てるね!。
 
久々に 白髪を染めて貰いました。
大げさに言えば あら フォー です。
 
俄然 若々しく 歩かねばなりません。
腰を曲げて歩いてはいけません。
ステックも要りません。
でも 紐は 欲しいなぁ~