子はかすがい! 嘘です 子は人質です。(ダル)

1月20日(金曜)曇り 8?、6kg下がる
昨日は 好天に誘われて 長町モールに出向き あちこちと探訪した。
銀行 保険 旅行会社 はもとより 多数のレストランや大型スーパー迄もが入って居り ここに行けば何でも揃うのでは?の 超 便利な モールでした。
しかも 惜しげもない程の全館暖房でしたので 寒い北国生活の我等には とっても 楽しい事ばかりです。
 
地下鉄沿線の三越も 同様の全館暖房でしたが ちと 高級そうな爺婆の行く所らしくて、、、、、、、カッペを自認している我等には 観てるだけぇ~、、、でした。
せいぜい 泉中央ヨーカ堂の食品売り場が お似合いみたいでした。
 
ケンミンショー 山形でハタハタなんか 食べた事ないなぁ~(新庄 尾花沢近辺)
秘密の ”市民ショー”の方が 実態にあうのでは?。
 
栃木の口達者 サンドイッチ 3っだけしか売らないのに わざわざ 店先に泊まり込んで待つなんて なに 考えてるんだ?
撮る方も 幾らなんでも 視聴者を馬鹿にしてっぺ!
何が 行列? 何が 売り切れ? そんな事してまで 喰いだぐねぇ!。
 
ダルちゃん 凄いなぁ~
離婚成立 払うのは 養育費のみだそうで。
月 なんぼ?なんだべ?。
親権取って 遊んで暮らす 
たとえ 再婚したって 子供が 人質だもの 毎月 はいる!。
誰が一番儲かったのか?。
決まってっぺよぉ~
 
 
第2の松坂牛に成らなければ良いのだが?。