”金掛けて太り 金掛け 痩せる ”    鉾 盾の世界です。

1月19日(木曜)晴れ けふも穏やかな摸様 生ゴミ出し日 8?、9kg戻る
毎食 痩せよう痩せようと意識しての食事制限なんだが 家人の仕事休みになると 決まって 
外食や 高カロリーの食事と也 其れまでの 努力が 無駄となる。  其の繰り返しです。
イメージ 1
イメージ 2
上が 豚生姜焼き 下が豚ヒレカツ定食です。
 
ランチタイムのみ ヒレカツ定食が800円程でしたが 柔らかくて 美味しかったです。
 
でも 結果で如実に現れました。
 
夕食は 御飯半膳 野菜鍋(タンパク質は豆腐だけ)として 対応したのですが、、、、、、、やはり、、、、、↑
 
家に居ても 外に出ても 乾燥するそうですが 外の方に居て 動きまわれば 乾燥度合いが高くなり
当然乍ら 体重減に繋がるのでは?
運動+乾燥=激痩せ  の構図では 如何?。
 
”金掛けて太り 金掛けて 痩せる” 生きると言う事は 矛盾ばかりの世界です。
 
結論が決まってる話で 後ろめたい会議なのだから 公開討論会なんかは絶対にしないんです。
当然でしょう!
事実を公表したら 民衆にパニックが起きるからと あの時 真実を伝えなかったと はっきり言ってたでしょう!
彼等の言う事に 何1っ真実は無い!。(堂々とカメラに向って 口にしてました)
 
次の選挙で落とし セシウム会社は もう解散させたら 宜し!。
 
反対ばかりしてるのも 同じ穴のムジナです。