”散歩か 日帰り温泉か” どっちの 暇つぶしショー

1月18日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 8?、4kg下がった。
今朝は 暖かそうな良い天気です。
昨日の散歩は ”久し振りだよ おっかさん”状態で
の2名で歩きました。
タピオの藍染店に廻って仕分け人用の服を品定めするも よいなぁ~と思うのは 片手以上でした。
まぁ 結論としては まっと痩せろよなぁ~、、、、、、、、、、
 
このごろ タケシの家庭の医学を観るのが 怖く成りました。
50代には 笑って観てたのにぃ~ 
ありゃ これは それも 身に憶えがぁ~?????
そんなぁ~? 後 何年 生きられる? なんて?。
40代の健康診断結果みたいで 必ず 数字異常での再検査が生ずるんです。
ああ~ やんた やんた!
 
歩こうか?其れとも 家人のスノボー行きに同行して 途上の日帰り温泉で のんびりしようか?。まだ 不明。
 
”山は 白銀♪ 朝日を浴びてぇ~♪ 滑るスキーの風切る速さぁ~”
 
※ 1030 散歩から帰宅。天候良く 背中が暖かかったです。
   仕分け人も歩いた所為で 4日分をアウトレットに置いて参りました。