大人の女性 見せびらかし なんだろう?。

1月24日(火曜)晴れ 8?、0 ツントUP
昨日は 雪の残る道をとぼとぼと 歩いたのに 目方が減らない?。
アウトレットに ロイヤルコペンハーゲンが出店したので昨日 散歩のついでに 寄ってみた。
青一色の染付陶器が大部分で 色付け製品は僅かでした。
コペンハーゲンの空港で売られて居る様な ど派手高級品は全く無しです。
コペンでは 色付けの失敗作が 廉く買えるとの話を聞いてたんだが 日本には 出回らないのかも?
いずれにしろ 大幅なユーロ安なのに 製品値は高い値段設定でした。
イヤープレートも販売して無かったのですが 値段が一般に知られてる 製品の展示販売は 避けたのでは?と思います。
坊主スピーカの出店が無くなりました。廉くないんだもん~  、、、、、、、、もう来るな!。
 
税金の申告の時期ですが なぁ~にも 関係無い 年金暮らしですので 面倒な事は昨年から 一切なくなりました。いいこともあるんだなぁ~
 
落ち鮎が 離婚したとの事で 本当に 落ち 鮎になってしまった。
紅白の トップで出て来て  声が出ないんだものぉ~ ちと 不味いんでないかい?。
一から 出直しっすぅ~
 
鉄瓶の番組で 久し振りに 森山良子さんを観ることが出来ました。
でも 俺は 本田路津子さんの方が好きです。
鉄瓶に出してもらえないんのかなぁ~?。
 
女子アナの内輪カラオケ大会を全国放送でながすなんて?
AKBよりも少し大人の”女性見せびらかし” なのかも?。
 
体操のお姉さん3人組を見た方が 良いと思うのだが?。