他人の 不幸は 報道陣の喜びなんですぅ~

1月25日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 8?、8kgつんと下がる。
歯医者の予約があるので 其処まで歩いて行こうかと思う。
僅かだが積雪があるので 転倒注意しながらいかなければ、、、
 
昨夜の首都圏の雪についての報道だが 滑りそうな場所をワザワザ狙って 通勤者が転倒する内容の画像を撮り これだから危ない これだから危険と再三放映してるように見受けられるのだが?
なんか 違和感が有ります。
画面の中で ころんで方の 打ちどころが悪かったりすると手足の骨折や事故につながるのではないだろうか?
粗の様な 事故発生が予想される危ない場所に陣取り 且つ 撮影を行うと言うのは なんか 凄く 残酷な話だと思うのですが?。
さぁ ころぶか ころぶか 今 ころぶか さぁころべぇ もうころんでええぞぉ! 
出来れば 男依りは 見目麗しきチョメチョメが絵になるぞぉ!
頼むよぉ~ ノーパンミニスカでぇ~
ボカシが入れば なお 最高っす。
偶然性の無い転倒画面の放映は やらせ報道に 近いのではないでしょうか?。
 
撮影カメラは 撮影中に 悲劇が起きる事を常に期待してます。
撮れたら 其れをテレビ局では スクープと言うのです。
 
他人の不幸は テレビ報道陣の 喜びっす!。
 
ダルちゃんは凄い 錦鯉も凄い みんな 頑張れぇ!