金豚 出戻り 悪漢泰葉背後霊登場致しました。

1月26日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日 8?、8kg変わらず
0530 地震にて 飛び起きた!
なんだが おおいなぁ~此の頃
間もなく1年なので ”もすかすたら” 又も1発 くんのがや?。なんて 思うので有ります。
なんとなぁ~く なんとなぁ~く ですので 良い子の皆さまは 気になさらぬように。
 
全豪の錦鯉さんは 未来が有る まだ 22歳ですから 寧ろ 末 恐ろしき 日本選手ではありませんか!.
テニス同好者が マタマタ 増えますねぇ~
日本選手が活躍すると 途端に該当競技人口が増えるのだが 
でも、、、、、、、、ハンマー投げには 誰も居ない海です。
女子サッカー 女子柔道にソフトボール テニス スキージャンプ等々、、、、、、でも 砲丸投げは少ない?。
 
格好良さが 付いてこないと 無理なのかなぁ~??????
女子柔道無差別級について なにか御感想有りや
過去に デブ専を公言してた方 1名程居たが?
 
昨日の タケシ師匠 みどりさん御実家に訪問す。
金豚氏に離婚させられた 出戻り 悪漢泰葉女史が 嫁さんの上座に座ったのが 印象的でした。
前に出てくる必然性が あったのかどうか?
もう 過去の人だと思うのだが?(背後霊みたいでした
 
西鶴観てるうちに 寝てしまった。