野党も たいしたことないなぁ~ やることやってから信を問うのが正解だろう?

1月27日(金曜)雪 8?、9kg変わらず
未明から振り出したのか?路上に雪が積もってます。
寒いです。肩こりしてくる寒さです。
古傷の帯状疱疹までもが ピリピリしてきます。
今日こそ 静かに 家に籠ってます。本を読みます。
灯油在庫は満タンです(1缶18L1458円でした)
米も有ります。
餅も まだ有ります。
砂糖も有ります。(お1人様1袋98円でした。)
暖かいご飯に焼き魚が有れば言う事無しですので 取りあえず 3日程の籠城はできます。
新鮮な 卵も2パックです。(1パック98円) 
最悪 卵掛けご飯のみにても 1週間は暮らせます。
白身は 嫌いです。黄身だけの卵掛けが好きなんです。
キャベツやレタス 白菜なんか 無くても 大丈夫 生きていけます。
不買運動を薦めてる訳では 有りません。
最近 チト 高すぎるのでは? 
これを 人は ささやか過ぎる 無駄な抵抗と呼びます。
 
税金無駄使い軍団は 相変わらずの 陣取りゲーム没頭中です。
マリオで 国会陣取りゲームでも開発して 居眠りしてる無駄飯議員にくばって下さい。
総理大臣経験者が なんのために国政に いつまでも ダラダラと在籍してるんだろう?
もう 野に下って 畑を耕す 普通のおじさんになって ほしいなぁ~ 老害だもんねぇ~
政策協議よりも解散で信を問う?
そんな 先送りは 止めてくれぇ~
決める事を決めた上で やってくれぇ~
なにも出来ない国会議員なんて必要無いので 定員は10分の1にしても ええよぉ~
国政選挙の経費って なんぼ掛かんの?。
消費税の上げ数値が 15%なら 無能の議員の定数15%削減 又は20%上げなら 議員定数20%削減も協議してくれぇ~
国民に対して 無能なんだから 当然だべぇ~!