覗きは 高いよぉ~

2月06日(月曜)晴れ 生ごみ壜缶出し日 8?、3kg上がる (ジワジワ~)
今朝新聞取りに外に出たら 冷えびえ~、、、、、、としてました。
路面もフロントガラスもスガ張ってましたし。
なのに 陽が出てきたら 何故か暖かく成るようなぁ~ 気が致します。
セブン センスとでも言うのか、、、、、、、、、、、、 単にテレビで予報やってただけなのにぃ~!
まぁ 風が 全くありませんので。
U-23とかが負けたみたいです。  相手より 弱かったから まぁ それだけの話です。
バレリーナの女子高生が 優勝だったそうで!
たった一人の女の子の大活躍と 何億と金掛けたチームの負けとで 今後強化費は大幅ダウン?。
猫ヒロシちゃんだって がんばったのにぃ~  カンボジア代表だそうで!
費用効果 で 今後仕分けされるかも?
 
昨日のアウトレットは 日曜なのに 暇みたいでした。さすがの大雪効果です。
長くつ履いての雪中行軍は シビレマシタ。疲れます。
 
ここ1週間の寒さの中では 灯油や電気炬燵 ヒーター等は 大活躍だったでしょう。
電気代灯油代請求書が 怖いです。
まぁ こんな時には 孫の顔でも観に行くのが一番です。
手土産は 勿論 苺 
 
帰りには セルバで覗きを!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、値札を覗いてきます。