鬼はぁ 居てくれぇ~ 福も 居てくれぇ~ みんなぁ 居て呉れぇ~

2月05日(日曜)晴れ 8?、1kg変わらず
昨日は1日中の雪摸様でした。
まぁ~ 飽きもせずに 炬燵に潜り込んで 終日テレビ三昧です。
お笑いの芸人? 1人だけでの演技で 御金を払って観に来た人達に満足を与えられる様な本物の芸人は居ないのではないだろうか?
なんだか 烏合の衆が仲間内の内輪話で勝手に盛り上がってるだけの 視聴者無視の番組が昨今は多いので 当然乍ら
バス旅や 途中下車 又は 普通の食べ物なんかに 興味が行っております。
 
1度は行きたい 湯布院?小生 そんな事全然思わないです。
なんで? あんな遠くに行かずとも 近くに一杯 素敵な温泉は有るでしょうが?。
汽車に乗ったり 船さぁ乗ったり はてまた 飛行機なんかで 落ちたらどうする?。
1泊2万3万当たり前の豪華な料理、、、、、そんなもの 温泉にわざわざ行って迄して 食べなくても 良いだろうが!。 
離れの部屋だそうで?各々 露天風呂付だって
1人で露天風呂に入りたいのなら 家の風呂で充分だべぇ!
良い 湯っこに浸かるだけで 極楽だべさぁ~  なぬ あんなどこで ずわい蟹?河豚?A5ランク?
食べ過ぎて 別府で ゲップです。
なぬ かんがえでんだべぇ~ 暇たれなぁ~ 
体に良い風呂に浴いって 体に悪い物食べたら 駄目だっちゃぁ~
 
温泉紹介ポスターに映ってる めんこい姉ちゃんなんて 今迄 そんなのに逢ったごどねぇ!。
胸から下迄隠れるタオルなんぞしてるめごいのなんか温泉場に いねぇ!
逢うのは 賞味期限の切れた 腰のまがった人生の先輩ばっかりだぁ~
勇気凛凛堂々と 隠さずに 大股で歩く まるで 東京コレクションのモデルみたいなのばっかりです。
 
 
 
 
 
  さぁ 散歩に 行ぐべぇ!