コマーシャル放映が楽しい時も有ります。

3月2日(金曜)曇り8?、2kg
 
今朝は風無く穏やかな状況なのだが 心を躍らせる 熱い陽がないので 若干 躊躇するのだが
やっぱ 時が 来れば 自然に 歩きだすのかも?。
 
毎週 秘密の市民ショーと ブラフグリは 楽しみにしてるのだが なんか 此の頃のは マンネリだなぁ~。
見て居ても なぁ~んにも ときめかないなぁ~?????
なので 昨夜も 途中から 寝てしまった。
コマーシャルみてた方が楽しい時も有ります。
柴犬のとか 青山のとか、、、、かわいいなぁ~
 
最近 どっちの 政治ショーがなんぼが 面白くなって来たような? そんな気がする、、、、、、
野田醤油 対 小沢味噌 対 谷垣酒造 、、、、、、(明確な 対決の構図がみえないので 適当に)
どなたが見ても いわば 同じ穴の むじな 的な按配ですので 内部抗争または 夫婦喧嘩とでも評したら良いのかも?。
案外 デキレースなのかもね!。
 
国会議員は 半分で良いとする公約党が出来れば 選挙後は議席倍増???????? 矛盾だな?。
国会中継は 寝てる議員や やじばかりの議員を専門に映すべし。
勿論 代議士の名前 所属党及び選挙区を リアルに テロップにて 流して下さい。
有料放送なんだから それくらいのサービスしてくれたら良いのに。