なでしこ様は 面倒臭く無く 勝ってくれるので えがった えがった!

3月03日(土曜)曇り昨夜からの積雪有り 8?、5kg
歩いたのになぁ~  数字が伴わないなぁ~
なぬ 食べたが 思いだせねェ?
味噌汁 ほっけの焼き物 刻みメカブ で 何故 太るんだべ?。
今朝は雪が多いしで 歩く気持ち 零でがす。
 
なでしこ 2勝メとの事。いがったいがった!。
面倒臭くなく 勝つのが とても 良いです。
 
ガソリンと灯油が 値上がりしたみたいです。
騰がる時は即騰がるのだが 下がる時は 下げ渋るみたいな、、、、イジイジイジ。
 
キャベツ 卵 納豆等の値段が下がったみたいです。
養殖の鰤切り身は 高止まり。
養殖なんだから 廉くないと 買う気も喰う気も全く起きない。従って 眺めてるだけかも?。
今年は 苺も高いよなぁ~。地場産が高いのは判るけど 震災の影響が無かった地域産でも高いのでは?。
まぁ 自分等には 縁が 無いんだと 諦めませう。
 
せっせと 山崎のパンでも食べて 点数溜まったら 皿を貰いませう。
シャウエッセンのウインナァーが 354~598円迄の開きが有る。同じ製品と思うのだが?
すくなくとも 300円台で無ければ買わねえよぉ~
めかじきの味噌漬けば 焼いで 喰いたい!。
0850 陽が 射して来ました!。