新規開店 ヤマザワへ 行きます

3月4日(日曜)晴れ 8?、1kg
昨日は 積雪多く 散歩に行かなかったが ダウンした。?
なにが何だが 不明です。
午後 孫の顔を観に黒松に行った。めごいめごい。
夕食に キャベツと豚肉の味噌炒めを食す。(味付けは当然 レトルトだっちゃぁ~)
最近 嵌まってるのが ミックスナッツをあてに 酎を飲む。
湯豆腐も厭きたので そうなった。
上を見たら キリが無い 下を見たら 蜘蛛の糸
せめての事に”コソコソする事無く 胸張って 堂々と 生きて行ければ 良しとします。”
 
昨日 山形のスーパー ヤマザワが 中山に新規開店したらしいので 行ってみようかなぁ~。
野村にも アレルギー対策した ケーキ 菓子店が 新規開店したしで なんか 面白くは なって来ました。
なぜか 燃えるんだよなぁ~ たてめぇに バラ撒かれる ごす餅拾いからの遺伝子なのかも 
開店と聞くと 必ず 行って見たくなる。