あほくさっ ボンコして もう 寝ろ!。

3月6日(火曜)小雨 8?、1kg
今朝は雨 氷雨 日野美加だったか?どうか 忘れた。もう 忘れる事が 出来ました! 花マル。
寒いので 散歩は有りません。
予報では 最高気温14℃との事でしたが それにしても 体感は 真冬相当です。
炬燵に入ると たちまち 眠りにおちいります。
 
なでしこ が アメリカに勝ったそうで 前回勝利が まぐれ では 無かった事になります。
次は ドイツとかとです。 がんばれぇ~
 
中島先生離脱との事ですが オセロ実家の佇まいを見られましたか?、、、、、、、、、お  金 ,、持、、、、、です。
部屋代事務所代 なぁ~んぬも 心配無しの お家柄みたいです。
ハイソのお嬢さんの ちょっとした 跳ね帰りか我儘程度の 騒動に テレビ報道は微に入り細に入りとでも言いますか。勝手にやって  親に尻拭いてもらえば?と 思うのであります。
アホクサ ボンコして もう寝ろ!。
 
鉄瓶は 面白く無かった。 お鍋の( I ちゃん)で良かったのにぃ~ 走りの( Qちゃん )だなんてぇ~?
でも 舞台が大船渡なので  是非 ラストは 
 ”大船渡さんの おいらの 船は 300トン” を歌いながらのエンディングにて 宜しく。
 
某 国営放送22時からの釜石のあの日を視ました。
19インチのパソコンで見るのと60インチでの視聴では 迫力が 全く違いました。(家のは32です 見栄です)
今晩は 気仙沼 紫さん商店街の1年だそうで、、、、、、、、、、、、必ず 見ます。
宴会に 何度も行った 旭映画館前の割烹の大将が出るんで! でも 声が太くなったなぁ~  大将!
前回の放映では 怒ってばかりだったが 果たして 今回は ?。
 
10時 なんぼが 明るくなって来た!