けふも 快調です。

3月13日(火曜)曇り 8?、0 変わらず
作日の朝方も 陽の光が眩しい程の晴れ間が 1時間後には 曇ってしまったのだが けさの天候も全く同じです。
なにやら 面白い恋人迄 落ちて来ました。
歩道の雪が融け 風が無ければ けふも 散歩に行きます。
小生を待って呉れる 温水シャワートイレが 其処に有る限り 山越え谷越え野を走り イーハトーブもなんのその 逢いに行きます。
止めて呉れるな おっ嬉さん 背なの いちょうが 泣いて居る。(東大赤ヘル軍団パクリ
 
澤穂稀  なんか 米かお酒の銘柄名みたいな とっても 有難たくて美味しそうな お名前ですねぇ~
恐らく 父さんは 日本酒が お好きなのでは?と 思います。(北の誉 呑み過ぎ注意でした。)
なんか 体調が 悪いそうで 、、、、、やっぱり 女性だったんだなぁ~ と改めて 思います。
仙台にて 合宿が有るらしいので これは 観に行かなくては なんねぇ~
立派な色紙を用意して 、、、、、、、、、、10年後には なんでも 鑑定団にて鑑定依頼かも?
 
昨夜の 鉄瓶さんは 高田にての笑いは不発でした。 当然です。
被害者が 多いんだものなぁ~  海から 高台迄の距離が有るし 気仙川を8kmも津波が上がったそうなので
気船町から 竹駒辺りまで 浸かったようですが、、、、、、近々 鹿折金山系由 峠を 抜けて 行ってみます。
出来れば大槌迄行きたいのだが?
 
あるけそうだなぁ~ なんぼが 明るくなってきたぁ~