君が代唱和を拒む職員は 海外に出向1年間 させた方が良いと思います。外地から見た日本も又良いもんです。

3月14日(水曜)晴れ快晴プラゴミ出し日 8?、9kg
今朝は好天気 風も無い 春めく日差しです。
やはり 陽気が良いと 痴呆老人は なんとなぁ~く ウキウキします。
時間が来ましたなら 自然と 動きだすでせう。
 
昨夜の お金を掛けての運動は それ程の効果は無かったようです。
残念。
大阪の君が代 口パク報道。
民間の会社では 朝方 社員全員で準備運動や 社歌や社是等の唱和を行っている会社が多々あります。
もしも社員が 並ばずに 且つ 唱和をしなかったなら 、、、、結果は 見えてるのではないか?
屁理屈捏ねてる 教育委員会はそもそも なにをする団体也や?
単なる 教職員の天下り先団体ではないのか?。
何処から 給料を支給されてるのか?。
さっぱり 判らん?
給料を支給してくれる側の 定めに従わぬのなら さっさと やめてしまえ!
大阪市市職員と大阪市教育委員会は同じ穴のムジナじゃないの?。
文句 あるなら 公務員止めて 民間にて働け!。
絶対に まともに働けないから!。
 
ぬるま湯に浸かってるくせして 何が権利だぁ!義務を果たせぬ者は やめろ!。
 
 
今の60台は 学生運動のメンバーが多いんです。
新宿駅で 線路のデカイ石の石投げなんかが 特に 上手なんです。
鉄パイプなんぞ持たせたら 杖の様に ブンブン振り回します。
漸く 年金ラインに辿り着き 安堵している 方々です。
絶対に 寝た子は 起こしませぬ様に!