不退転の決意で 数年後消費税アップ、、、、、、、不退転と数年後とでは 言葉に合致しないのでは?。

3月31日(土曜)曇り 暖かい風有り 
昨日は 好天に誘われて 宮城図書館 白百合 紫山 反転 アウトレット つかさ屋 自宅と散歩。
凡そ 半年振りの 紫山行きで 新規宅地造成工事をみて 吃驚。
新築工事も多いんですが 古屋解体工事も 最近は 多いみたいです。
とくに解体工事は まだ住めると思う家が いとも簡単に 取り壊されております。
分別廃棄の為か 壊しながらも綺麗に 取り分けております。
土地の値段ー取り壊し及び廃棄代=取引値段でしょうか?。
これが 100年住宅 200年住宅と寿命の長い住宅が 開発又は出来るまでは 同じ事の繰り返しなんだろうなぁ~。
全く 無駄 無駄 無駄   です。
 
昨夜の マーチャン 良い所無かったみたいです。腰の使い過ぎ
原子炉も30年過ぎると金属疲労で破壊の恐れが大らしいが マーチャンは 使い過ぎでの筋肉疲労だろう?。
嫁さんに 癒してもらって 次回は キレの良い投球で 宜しく。
 
昨晩 観る番組無く 録画ぶらタモリを観る。
しかし 国立競技場 聖火台での点火まで 撮影するなんてやり過ぎでは ないのだろうか?。
今回 特別に、、、、、、、何年振りにが 多かった様に思うのだが?。
なぜか 違和感を覚えました。 
何さまなんだろう?。
ただの おっさん 年の喰った 芸人でしかない。
第一 サングラス姿でなんて 横着にも程が有る と 思うので あります。
 
今朝は暖かいのだが 風が強いので どうしようか?迷い中です。