テレビ放映番組は 旅 食事 温泉情報だけで 良いと思いますが 如何に?。

4月1日(日曜)快晴 
昨日は 風が吹いた吹いたぁ~突風 突風 春2番 春三番!
結局 家にて 終日過ごす羽目になりました。
最近 土曜日の放送番組が 充実しております(私的です)。
従って 新聞の番組欄は 赤色ペンにてあれこれの書き込みが記入される結果 土曜日のみのタイムテーブルと化します。
其れ以外 なんせ することが 無い! 
3度の食事に風呂 洗濯 掃除 呑む 寝る 都合8ッの事が 1日の義務項目です。
その他は なんやかや理屈をつけても 所詮は
 暇潰し 気紛れ 思い付き フォース 仕分け人要請 ただなんとなく 風に吹かれて 等々。
 
やっぱし ボブデュランかな 小生の 好きなのは!。
 
 
本日 女子サッカーが仙台泉中央 ユアテックスタジアムにてあるそうです。
恐らく 今日は 天候が良いので 人がワンサと 出そうな感じです。
爺さま 婆さまぁが 出て行がなくても 日本が勝つべっちゃぁ~。
 
テレビの放送が 旅番組に 温泉と豪華食事 そんな 番組だけを 1日中朝から晩まで 放映されてたら きっと 楽しいだろうなぁ~
妙齢の女性が温泉に浴いってる場面が多々有りますが 水着又は 無粋なタオルを捲いてるようです。
そんなのは 是非とも 即時禁止願います。
一般の方が 温泉浴槽に そんな無粋な浴入り方はしてません。
見えたら見えたで 良いじゃないですか?ボカすか 黒塗りにするとか ベロンチョとかなら なおさら結構かも? ビニ本文化発掘隊参考
 
視聴率 高感度 PTA感謝感激雨霰 絶対間違い無しです。
小生 企画致します。御用命あれ!
 
 
炬燵にどっぷり 入って 番組観てたら 行ったつもり 浴いったつもり 食べたつもり 呑んだつもり 、、、で 寝てしまうなぁ~