胃酸が大事か 地震情報が 大事か?仕分け人怒る!

4月2日(月曜)晴れ 余り 減らないなぁ~
今朝も好天気です、、、、、、がっ、、、、午後には、、、、判らん!。
昨日午前中の好天気 やや風が有ったので ダウン(羽毛)着用にて散歩致しましたら 
暑くて暑くて サウナスーツの如き按配で 汗汗汗で 帰宅。
其れから天候がクルクルと変化 布団干しも中断でした。どこやらの政局とそっくりザンス。
 
まぁ 紫山宅地造成現場は 休みでしたが 今後 日々刻々と出来あがって行くであろう造成地の変化を見ることにいたします。但し 暖かい時だけです。 凡そ 行程1時間半ですので。
 
昨夜のユアテックに 家人を送って行きました。
途中経過を20分ほどテレビ中継で みましたが アメリカがわの方に 余裕が感じられました。
寧ろ 遊んでるんじゃない?のか?と思って見てました。
苦戦するんじゃないのかなぁ~ なでしこは 
 
昨日は4月1日 でっ? なにか キツイ ジョークはあったんだろうか?まだ 知りませんが?。
 
昨夜も 震度5弱の地震がありました。
丁度 忘国 国営放送が 韓国ドラマ(胃酸)放映開始数分後の地震発生でしたので
ドラマ胃酸は直ちに中断 され 地震速報に画面が 変更され 各地の震度 津波の予想 交通機関の状況等々
矢継ぎ早に また 再々 同じことの繰り返しを延々と報道されて居りました。
その後 中断された ドラマは 30分程内容が中抜きされた侭での再開となりまして  1週間後に 再放送となった模様。
 
あっしには 関係が無い事なので 速やかに就寝いたしました。
今朝も 9時半には 散歩開始です。