嘘つきは 泥棒の始まり だと 教えられましたが?。国会に居る人達は?

4月4日(水曜)薄曇り プラゴミ出し日
昨夜 エクササイズにて 急激にダウン。
ここで 何日 もつか?。
 
仙台では 22時頃から03時頃迄 風が強かった。
現在も 雪混じりでの風鳴りがあるものの 息継が有る様になった。
当家被害は 今のところ 植栽2本のみです。
家の北側に いぐね状のゴルフ場があるので、、?
 
1、正しい報道は パニックが起きるので との隠蔽情報操作。
2、前夜公の場にて 原発再稼働は 反対です!と明言したのに 翌日は 反対ではないとの事!。
3、参議院審議中の ヤジを指摘され 議場から退席させられた!。
 
ぽっぽ いら寒 正油 なんか 何も してない 出来ない 判らない 
 
明るく成って来たと思ったら 雪が 降りだしました!。
これは こたつむり かも?。