降って来るのが 喜び組選挙 ナンバー1美人だったら?。

4月12日(木曜)晴れ やや風あり 生ゴミ出し日 
昨日の朝方は 薄曇りながら 湿っぽがった。散歩には丁度 具合が良かった。
予報どうり 夕方には 小雨が降って来た。
意外に 天気予報も当たるもんですなぁ~
けふから16日迄 かの世襲国でも好天気だそうで なにやら 恐ろしい 打ち上げ花火を目論んでおられるようです。
凡そ 1000km迄 上ったら 先っぽが パカッ と割れて 其処から パラシュートが ユラリユラリと
風任せで落ちて来る様な代物なれば楽しみ倍増なのだが。
しかも ぶら下がって落ちて来るのが 喜び組選挙ナンバー1美女なれば 猶 いいのぬなぁ~ 
 
マンセ~ マンセ~ 
 
昨夜の テレビ番組も 見たのが なんだったか 思い出せない?
あああああああ 昔の城作りの 藤堂何某だった!
思い出した思い出した 歴男 城好きなので 真面目に観てた!
その前に なんや 平の清盛がナンタラカンタラ ライブがどうのこうの、、、、、、、、、ふざけた 番組です。
桂 三枝さんの 壇ノ浦実況を 真似したような 番組内容です。
 
原発が再開稼働し始めたら      原発廃止運動は萎むんじゃないのか
使用済み核燃料棒在庫が 山の様に有り 保管や再処理の問題が全く解決されてないのに 何故 再稼働なのか?このまま 稼働を行えば 明らかに 問題が 増えて行く事が判って居るのに 、、、、判らない?
 
電主党 暴走か?。
今からの 醤油不買運動は 有効か?。