切手収集よりも 病院外来患者カード収集の方が 楽しいです。 其のうち 鑑定団も夢では無いかも?。

5月17日(木曜)曇り 生ゴミ出し日リバ
ああ~ ぁ ビバノンノン、、、、、、、リバウンド中ですが?なにか?。
 
またまた仙台市中 病院新規開発致しました。
年金生活にて 減るものは クレジットカードですが  増えるのは 病院外来患者カードです。
まぁ 皆さん それぞれに 身体の 各パーツ毎に 病院カードが 有るんです。
其のうちに 同級会かなんかの集まりで 病院カード使用での ババ抜きやったら ウケるのかも?。
ババは 脳外科のカード 
クイーン相当は 産婦人科カード 
ハートのエースは 心臓外科カードに充当したりして。
 
考え出すと ワクワク 楽しく成って来た!癌科 耳鼻科 眼科 消化器科 アレルギー科 咽喉科 肛門科
数え上げたら たちまち 53枚できちゃうんじゃない?。
 
ダルちゃん 又 勝った 6勝目
松坂は どうしたの?
松井 2安打だそうです。
楽天 交流戦 1勝目
 
イメージ 1
病院診察帰りに カツ丼を 食べて帰宅 (病気に 勝つ)
早速歩きだしまして 紫山からの 帰りコースになったら 空が急に暗くなり 例の どろどろどろどろ~
雷到来です。
コース短縮して 世迷事 言いながら帰宅。
 
なにぃ~ イナビカリは 無いのぉ~ 雨わぁ~ どしたの? さぼってんのぉ~