”いらないよ 米軍基地と 原発は”、、、、、、、、、お粗末。

イメージ 1
目が 悪い人には 赤が良い  美しい絵を見ると 目が洗われるでせうから。
 
 
5月16日(水曜)曇り プラゴミ出し日 
昨夜のエクササイズにて 500g程ダウンするも どうせ 明日には 元の黙阿弥だろうて!。
油断大敵 棚からぼた餅
全国的に晴れで 温暖なお天気の予報でしたが なんか 半日ほど ズレてるのかも?。
 
連休も終わり 勤め人も学生も 通常に 戻ったんでせうねぇ~ なんか 静かな 様子です。
 
最近 夜の放送で 相撲取組の勝ち負けが 流されて居りますが 小生 以前に比較しておもうのですが
11日目以降だけの取り組み内容だけ良いのかも?。
どうせ ”やお” だと思うと   見る 力が 湧きません!。
まぁ 遅かれ早かれ 時代の奔流に流されて 文化だ伝統だ心だと言っても 所詮興行で在り お金を戴いてする 見世物であるのは 間違いの無い事ですしで はやりすたりは 浮世の常です。
次は なんだろう?
コロシアムみたいな会場での ●○○○○!(過激に付き 消削)
 
静ちゃん 負けた、、、、、、、フラダンス勝負なら 絶対 勝ったのに!。
 
沖縄復帰の問題点
全く 原発と同じ視点です。
臭い物 危ない物は 地方や 遠くの方に追いやって!
良いとこ獲りは 何処の 誰だろう!
例の 髪パックー3? なんで トキオにまで 配備したの?。他は? 東北 北海道は?どうでも ええの?。
不思議な国です。
沖縄県民も 東日本被災地と同じです。もう 米軍基地も原発も いらないです。
 
なんぼが 空が明るくなってきました。風が有るんだが?