1億の移動監視カメラが 現在作動中です。

6月6日(水曜) プラゴミ出し日
午後から雨摸様の予報でしたので 早めに散歩致しました。
白百合界隈は学童送迎の御父兄の自家用車で 大渋滞でした。
なんせ 仙台の北端だもんで 父兄も大変です。
制服が 夏服になりました。小学生低学年の子の 夏制服姿は かわいいですなぁ~。
男の子は 、、、、なんでも良いです  青っ洟でなければね。
 
明成の幼稚園前も 同様で 送迎の若々しいお母さんや 車がひっきりなしの行き来でした。
子供の手を引いてくる人は 娘さんなのか お母さんなのか さっぱり 判らん!。、、、、、、、、、、、判っても どうにも成らない!。
もう とんでも無く 遠い存在にしか思えない  
ラサールや カトちゃんは しっかり出来るんだろうか?。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(読み書きが)
 
ほし~の 負けた。
男子バレー かろうじて 勝った。
 
まるで ドラマを見てるようです。
”逃亡者” 1億総探偵化しております。、、、、何故?、、、、、、勿論 賞金目当てです。
高橋さんの動きが あちらからこちらからと 情報が錯綜しております。画面に 緊迫感が有ります。
まるで テレビ画像の中に 自分が居る様な 想いが致します。
 
 
”ほぅ~ ほぅ~ ●○○来い こっちの水は 甘いぞぉ~ そっちの水は かぁらいぞぉ~♪
ウォンテット 高橋!、、、、、、、、、、、1000万!
高橋狩りの態ですなぁ~。
 
もう 無人島しか 無いのかも?。
 
 
 
目深に帽子を被って マスクをして  コンビニで おにぎりを買ったら 職務質問うけられそうだなぁ~。
当然乍ら 監視カメラには敬意を表して 真っ直ぐに 顔を向けて vサインにて にっこり 笑顔で 対応致しましょう。