男子サッカーは 勝ち試合みたいなので見てましたら なんと視聴率31% もし負けてたら 視聴率はなんぼ?

6月05日(火曜)高曇り
昨日の散歩中 雲行きが怪しく成り これは お雷様登場かと 足を速めて帰宅いたしましたら 
午後から なんと 暑い暑い日となりました。
先日 アイス全品半額時に買い置いた 冷菓子も あっと 言う間の 溜五郎でした。
本格的な 暑い夏に対する 省エネ対策として 
大飯原発再稼働決定の前に 是非とも 国民の嫌原発に配慮した
アイス買い置き減税等の施策を今国会開催時に立法化して欲しいのですが?。
小生は 原発再開は 国民投票にて決めて貰いたいと せつに 願うので有ります。
関西以南と以北とで 電源周波数が違う(50サイクル 60サイクル)のだが 何故に同じ周波数にしなかったのか?無駄ではないか?早く是正して下さい。
 
遅く成りましたが
ダル 8勝目ならじ
ミニラ 1発出た、、、、、、、、スッキリ!
男子バレー ランク下には 負けられない!
男子サッカー アウェイに期待
ほし~ぃの      高卒でも プロに勝てるんだぁ~
 
幾らなんでも あそこまで画像をだすのかな?(罪は 擁護しないが 人権はあるのでは?これからは18歳未満の 犯罪者も 顔写真出して下さい)
残りの1人の 懸賞金が 騰がったらしいが? 
以前に 該当地区にて 警察に通報したと言う 通報者には 今回の懸賞金は 支払われないのかなぁ~。
通報した事が有る人と 今回の通報者とで 懸賞金受領時 揉めなければ良いのだが?。大岡裁きが出るかも?。
顔写真入り懸賞金ポスター、、、、、、、マカロニウエスタンの テーマ曲も同時に 流したら
さぞや 緊張感と 臨場感が 増すのではないか?
賞金は 俺が貰う! キムタク依りも確率が高い!、、、、なんてね!
 
俺だったら 丸坊主にして 眉毛を剃り落とし 歯は総て 抜いてしまう!
チンドン屋の 虚無僧スタイルにて 堂々と托鉢しながら 全国を廻る。
 
それにしても 17年間 病気怪我事故も無いなんて 凄いことだよなぁ~ 頭が下がるなぁ~
 
 
イメージ 1
 
気仙沼市日曜恒例朝市が 四反田 青果市場にて ありました。
朝清掃の人波の中 失礼して 行きましたが 、、、、、、、、、買ったのは 鯛焼きとトマトだけでした。